20211013

 

大好きな人へ

 

 

 

時が過ぎるのはあっという間で、去年のジミンちゃんのお誕生日をお祝いしてから、もう1年が経ちました。

 

バンタンに、ジミンちゃんに出会う前は10年以上違う界隈のオタクをしていて。布教され始めた時は名前と顔が全然一致せず、歌が上手でキレッキレな子達だな〜と見ていたのに。

それが突然、透き通るように綺麗な歌声、しなやかで可憐なダンス、くるくる変わる表情のジミンちゃんに心を奪われてあっという間に今に至ります。

 

ジミンちゃんのパフォーマンスやアーティストとしての姿はもちろん大好きだけど、優しくて、人の痛みを汲み取って、寄り添えるところが本当に大好きで尊敬しているところの1つ。

何か困っていたり、落ち込んでいたり、泣いている人を見つけると真っ先に駆けつけてくれる。まるで自分のことのように涙を流してくれる。傍で寄り添って受け止めてくれる。きっとご家族に沢山の愛情を注がれて育てて頂いたんだろうなと思うほど心が優しくて温かい人。

 

メンバーが口々に言う努力家なところも、大好き。ユークイズでデビュー前やデビュー当時を話してくれたジミンちゃん。どれだけの努力を積み重ねて来たのだろう、まだまだ幼い彼にどれだけの重圧があったのだろうと胸がギュッてなりながら見たのを思い出す。

 

自分がどうなりたいかはもちろん、周りから求められることもきっと沢山あったはず。たった一度しかない10代の、1人の男の子としての青春を練習に費やして、ひたむきに努力を続けてデビューを掴み取ってくれたこと。メンバーと切磋琢磨しながら成長して、今でも表舞台に立ち続けてくれていることに感謝とそんな彼に出会えたことが幸せで仕方ない。

 

そんな彼から降り注がれるARMYへの愛情を受け取ると好きな気持ちが益々募っていく。

いつかこの先会えた時、あなたの顔が見れた時、あなたの声を聞けた時、きっと嬉しくて幸せで、涙で霞んで前が見えなくなるんだろうな。そんな未来が待っていると信じて、今日も"大好き""ありがとう"をジミンちゃんに届けるよ。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

表舞台に立ち続けてくれてありがとう。

いつも温かくて優しくて、真っ直ぐな愛情をありがとう。

 

ジミンちゃんに出会えたから、知らなかった世界を知って沢山の気づきや考えが生まれたよ。

ジミンちゃんに出会えたから、大切にしたいお友達が沢山できたよ。

 

あなたに出会えて幸せです。

 

あなたを取り巻く全ての環境や状況が幸せに繋がりますように。

 

大好きなジミンちゃんがこの先もずっと笑って幸せに過ごせますように。

最大級の幸福が降り注ぎますように。

 

 

f:id:jmn1013melo:20210930232205j:image

 

心から愛を込めて。

お誕生日おめでとう。

사랑합니다 

 

2021.10.13