20221013

 

少し前にお祝いしたばかり…と思っていたのに、あっという間に大切な人の大切な日がきた。

 


今年もこうしてお祝いができること。

今も変わらず…むしろもっともっと好きになってあなたの姿を見続けられることに楽しさと幸せをもらっているよ。


相変わらず簡単には会えない状況が続くけど、少しずつARMYに会えて嬉しそうにしているジミンちゃんの姿を見ていると、よかったなぁ、と心から思える。

もちろん私だって会いたいけど、今はその時じゃない、きっと私にも順番は巡ってくると信じて、今日も変わらずあなたの元気な姿を遠くから見守っているよ。


今年は少しずつ変わるグループ活動の中で戸惑うことや落ち込むこともあった。だけどジミンちゃんが放つ言動1つでそんなことなんてどうでも良くなる単純オタクな私。それくらい私の生活には無くてはならない存在で日々の活力です。


そんな沢山の幸せと愛情をくれるジミンちゃん。

いつもいつも言っていることだけど、どうかこの先も最大級の幸せが降り注ぎますように。

ジミンちゃんが大切だと思う人やモノ、コトが幸せでありますように。

 


ジミンちゃん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

f:id:jmn1013melo:20221012083153j:image

 

心から愛を込めて。

 


2022.10.13