20231013

ジミンちゃんの大切なお祝いを初めてしたあの日から4年の時が経った。

この日を迎える度に、あっという間すぎてお祝いしたのがついこの前のように思える。

 

ジミンちゃんにとって、どんな1年だったかな?

ソロ活動が活発になる中で、規制も緩和されて、アミに会えてる嬉しそうなジミンちゃんを見ては、心がほっこりする。

 

見たかった景色が見れる

会いたかった人に会える

自分が楽しいと思える活動ができる

最高の音楽活動を送っている

 

 

そんな風に思っていて欲しいと願ってならない。

 

私自身の私生活の変化で今までの推し方から変わってしまって、このままでいいのかな…オタクと名乗っていいのかな…なんて大袈裟なことを考えたりしたけど、結局ジミンちゃんを見るとただただ"大好きだなぁ"しか出てこない。

いつもジミンちゃんには幸せを貰ってばかりで、私は何も返せてはいないけど、これからも応援し続けることで、少しでもいいからジミンちゃんのBTSとしての活動はもちろん、個人の活動をする上での活力になるといいな。

 

そして何よりもジミンちゃん自身が、ジミンちゃんが大切だと思う仲間や家族が幸せであってほしい。

この事を一番に願います。

 

ジミンちゃん生まれてきてくれてありがとう。

いつの日も、どんな時も、仲間やアミに寄り添ってくれてありがとう。

長い間ステージにたち続けてくれて、この先もそうでありたいと言ってくれてありがとう。

 

ジミンちゃんの夢が、願いが、叶いますように。

どうかこの先もずっと幸せでありますように。

 

心から愛を込めて。

大好きです。

お誕生日おめでとう。

 

f:id:jmn1013melo:20230925115159j:image

 

2023.10.13